仕事の依頼

受注票(派遣用)※請負以外はこちら 受注票(請負用)※清掃・カート回収などはこちら

お仕事の依頼につきましては、上の(PDF)から受注票をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAX番号(072-874-7650)までご送付くださいますよう、よろしくお願いたします。
受注内容確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

大東市シルバー人材センターは健康で働く意欲のある高齢者の新しい就業システムです。
地域の発展に寄与することを目的として運営されている公益社団法人です。
法律により厚生労働省・府・市の援助を受けて社会貢献をしています。
■センターには、原則60歳以上の高齢者の方が会員として登録しております。
■センターは都道府県知事の許可により設立された法人で安心・信頼できる団体です。
■介護サービスも行っています。
※別ページの『介護サービスのご案内』をご覧ください。

仕事の依頼について

◎契約形態に応じた受注票をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにてご送付ください。

安全への配慮

センターは高齢者の団体ですので、危険有害な仕事や高所での作業をお受けしかねることがあります。

シルバー保険

会員の就業は、雇用関係の発生するものではありませんので、労災保険や社会保険等の適用がありません。
シルバー人材センターでは万が一の事故に備え、シルバー保険に加入し対処いたします。
契約以外の仕事を依頼したり、シルバー人材センターを通さずに直接会員に仕事を依頼し、発生した事故につきましては、シルバー人材センターは責任を負いかねます。

※但し、シルバー派遣では、会員とシルバー人材センターとの間で雇用関係が発生しますので、労災保険にて対応いたします。

契約代金のお支払い

契約代金は、外注費、委託費としてお支払いください。

公益社団法人 大東市シルバー人材センター
TEL(代表) 072-873-7311
FAX(代表) 072-874-7650

TEL(訪問介護事業所) 072-875-1910
FAX(訪問介護事業所) 072-875-1920